green_flour

昔、最近のおもちゃやガンプラのブログ(/・ω・)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京

新宿編(*´▽`)

IMG_4016.jpg

東京都庁は育ってます!

近くにあった謎のオブジェ(゜∀゜*)カワイイ!!

IMG_4018.jpg


IMG_4019.jpg

新宿駅出てすぐのところにある「新宿の目」
前にネットで知ってからずっと見たかっただけに感激!(*´ρ`)てかこんなところにあったのか
  1. 2009/08/25(火) 00:13:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み中に完成させたい(´∀`)

IMG_4046.jpg

マスキングしてからずっと放置してたHG00とケルディム、ようやく塗装しましたー!
これでめんどくさい部分は終わったから、あとちょっとで完成するぞ(・∀・*)

毎回のことだけど、このくらいまで完成に近づいたあたりから作るのが一段と楽しくなってきます(*´v`*)
  1. 2009/08/19(水) 22:25:42|
  2. (完成)HGダブルオーガンダム・ケルディムガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京!

今日はお台場編(*´▽`)

IMG_3982.jpg

わずかな自由時間を利用して行ってきましたお台場!
東京テレポート駅を降りてしばらく歩いて行くと・・・フジテレビー!すごいおっきい(゜∀゜*)

↓これがレインボーブリッジなのか・・・すぐ海になってて、磯の香りがすっごいしました!

IMG_3984.jpg


しかしお台場の真の目的・・それは言わずもがな・・・

IMG_3985.jpg

本物と同じ大きさのガンダム!後姿が見えた瞬間、おおっ!

すごい・・ガンダムが大地に立ってるー!

IMG_3987.jpg


IMG_3997.jpg

ついたのが遅かったのですぐに日が落ちました(*´▽`)ライトアップきれい

IMG_4003.jpg

ピコーン

そして一時間に一回の煙プシュー(*´ρ`)
旅の恥はかき捨てってことで、一人でいったにもかかわらず、「おおっー!」とか歓声あげてましたw

IMG_4006.jpg

こうして写真で見ても凄い綺麗だなぁ

IMG_4010.jpg

首が動いてるー!

IMG_4009.jpg

貴重なガンダムの喉ショット(・∀・*)
近くにいた子供が「うわー上向いた!飛ぶの??」とかお父さんに聞いてた(´∀`)

IMG_4027.jpg

お土産にポストカード買ってきました。
少ない時間の中でだったけど、いけて本当に良かったなぁ(*´v`*)

ガンダムとの記念撮影が主催者サイドであったんだけど、一回1500円とかなんというぼったくり・・
それでも行列ができていました。

時間があったら並んでたのかもしれないけど、
そんなんしてられなかったので近くにいたお兄さんに頼んだら快く撮ってくれました。

とってもいい思い出になりました
ありがとうございますー!

vfcx.jpg
  1. 2009/08/17(月) 22:03:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいまー

帰ってきたよー(^-^)
疲れたー!けど、すっげー楽しかった!!

個人で遊びに行ったわけじゃないからあんまり自由に行動できなかったんだけど、
それでも十分満足できました(*´ρ`)

IMG_4023.jpg

↑思い出の集合写真。ラヴィッジはカンケーないけど写ってます(*´▽`)

今日は疲れたので続きはまた今度
  1. 2009/08/16(日) 23:17:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すいか

液体肥料あげたりしてるからぐんぐん育ってますw
明日から3日間も家空けるけど大丈夫かな・・(´・ω・`)

IMG_3962.jpg
  1. 2009/08/13(木) 18:32:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニプラ ダイカイオー

明日から泊まりがけで遠くにお出かけです(´・ω・`)
準備めんどくせ((+_+))

IMG_3966.jpg

気紛らわしにエビちゃん組んでみた。
「海老折神、へいおまちっ!」

侍変形!

IMG_3970.jpg

ダイカイオー!

真侍合体!

IMG_3969.jpg

ガギーン!
この腕組合体はかっこよかった(・∀・*)


IMG_3971.jpg

ダイカイシンケンオー


IMG_3972.jpg

・・DXのおもちゃも持ってるけど、なんか惰性で買ってしまう(´・ω・`)
  1. 2009/08/13(木) 18:24:36|
  2. 特撮ロボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逮捕だにゃ

ラヴィッジにゃん(・ω・)

日本でラヴィッジと言えばジャガーですよね!
黒豹というだけでとっても思いれがありますにゃ(メタルスジャガー

IMG_3937.jpg

ピューン

IMG_3956.jpg

宇宙から海にボチャンした時の形態・・を再現したいんだと思う(´・ω・`)
サウンドウェーブからぶちゅ!っと射出されてましたねー


IMG_3957.jpg

CGの動きもかなりねこにゃんっぽかったです。


IMG_3959.jpg

ゲロゲロゲロ~(パチンコ玉は脳内補完


IMG_3958.jpg

最期は尻尾ごと脊髄引き抜かれてました(つД`)
  1. 2009/08/12(水) 23:52:35|
  2. トランスフォーマー・ムービー6部作・その他TF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンボービー

amazonで今月末入荷予定の予約しておいたんですが・・・
お店で売ってたので買っちゃいました(・∀・*)

IMG_3936.jpg

バンブルビー

IMG_3949.jpg

カマロ

IMG_3950.jpg


IMG_3951.jpg

顔が新造されてよりCGに近く、キモくなりました(*´v`*)


IMG_3952.jpg


kl.jpg

ブサイコ兄弟と!
ずっとこの3人で並べたかったからマンモスうれぴー!(時事ネタ

  1. 2009/08/11(火) 22:28:06|
  2. トランスフォーマー・ムービー6部作・その他TF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロミアー

ヨドバシカメラのおもちゃコーナー・・・
その棚のおくーのほうでひっそり眠っていた最後の一個のクロミアタソ(*´ρ`)

これがたたかい(多々買い)の始まりだった・・・

IMG_3935.jpg

女性型トランスフォーマー、クロミアです(*´▽`)


IMG_3940.jpg


IMG_3945.jpg


IMG_3946.jpg

つくりは割と大味な感じ
でも変形は結構わかりにくい・・


IMG_3947.jpg

画像でも使用している武器を兼ねたスタンドがないと自立できません
一輪だからねー


お尻には謎の未使用ジョイントがあります(´∀`)
バイク三姉妹で合体したりするのかなぁ

IMG_3948.jpg

来月発売になるアーシーが楽しみw

  1. 2009/08/11(火) 22:22:36|
  2. トランスフォーマー・ムービー6部作・その他TF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほらねー

夏休みだからちょっと遠くにお洋服買いに行ったんだけど・・・。
某カメラ屋のおもちゃ売り場に入ってしまったのがいけなかった(つД`)

IMG_3934.jpg

とはいいつつもお家に帰るまでもうホックホクでした(*´▽`)
ずっとおもちゃはamazonで買ってたからねー
  1. 2009/08/11(火) 02:46:43|
  2. トランスフォーマー・ムービー6部作・その他TF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

green_flour

Author:green_flour

でんぱ組.incLOVE(*´▽`)バナナマンLOVE

・映画
・仮面ライダー
・ガンプラ
・トランスフォーマー
・戦隊TOY
・その他TOY
・ただの日記(´∀`)


いろんなことに散財している、
“雑食系男子”のブログです。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

