green_flour

昔、最近のおもちゃやガンプラのブログ(/・ω・)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨神戦撃隊 巨神勇撃王

中国のヒーロー、巨神戦撃隊のプロモーションビデオを発見!
クオリティーかなり高いΣ(・ω・ノ)ノ



1号ロボと思われるやつの玩具をご紹介~。
IMG_3736.jpg



IMG_3737.jpg


プロップ
IMG_3738.jpg


この人たちの乗り物かと。
IMG_3739.jpg


このライト&サウンドパーツは劇中では等身大ヒーローのアイテムとしても使われているのかな?
IMG_3763_20130310033058.jpg



IMG_3766.jpg


相変わらず中国語読めないので各メカの名称は勝手につけてます。
ごりらっぽいけど、さるらしいです。
IMG_3740.jpg



IMG_3741.jpg


バイザーを下ろせます。
基地からの発進時にこの形態になります。
IMG_3742.jpg


さめ。
はかせ、さめ好きーヽ( ´∀`)ノ(アニメ:日常ネタ)
IMG_3744.jpg



IMG_3745.jpg


変形してサブマリンモードに。
IMG_3831_20130310162356.jpg



IMG_3832.jpg


いのしし
IMG_3748.jpg



IMG_3749.jpg


攻撃モード?
IMG_3751.jpg


3体合体!
IMG_3768.jpg


完成!巨神戦撃王!!
IMG_3827.jpg



IMG_3828.jpg



IMG_3829.jpg



IMG_3835_20130310163204.jpg



さらに追加マシン登場!!

うし
IMG_3819.jpg



IMG_3755_20130310042556.jpg


胴体を伸ばすと背部のブースターが展開。
IMG_3826.jpg



IMG_3757.jpg



しろくまっぽいスノーモービル
IMG_3776.jpg



IMG_3777.jpg


変形して謎形態。
重心の都合で前にズっこけております!
IMG_3778_20130310042917.jpg



IMG_3779.jpg


いざ、追加マシンを加えて5体合体!!
IMG_3837.jpg


完成!巨神勇撃王!!
取説では胸は閉じてたけど、開いてた方が良かったな・・・。
IMG_3780.jpg



IMG_3781.jpg



IMG_3782_20130310043138.jpg


相変わらず顔カッコイイです。
IMG_3784.jpg


さらにさらに!
破天戦撃王と超合体!!
IMG_3824.jpg


完成!天人勇撃王!!
2体が前後に貼りつくように合体します。
IMG_3870.jpg



IMG_3815.jpg


ちゃんと頭部も変化してるのが良い!
ただちょっとツインアイが小さいかなぁ・・・(´・ω・`)
IMG_3809.jpg


最後に、ELギミックはこんな感じ。


いよいよ次回で最後!
お楽しみの超かっこいいロボの登場です///
  1. 2013/03/10(日) 04:38:22|
  2. ∟中国ヒーロー 巨神戦撃隊&巨神戦撃隊2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<巨神戦撃隊 裂地戦撃王 | ホーム | 巨神戦撃隊 破天戦撃王>>

コメント

いつも楽しく拝見させて頂いてます !

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
更新の頻度が高いので、本当に楽しみです。
私も玩具を集めているので、特に自分が好きなアイテムが
ブログに載っていたりすると、眼福です。
...持ってないから(笑)。いやー羨ましいですね。
全ての記事拝見したのですが、何やら御住いの都道府県が、
私の出身都道府県と一緒の様でした。そこも、何だか
勝手に嬉しいです。
現在仕事でベトナムに住んでいます。
海外から応援してますので、頑張って下さい !
『羨ましい物』、沢山紹介して下さい !
(ライオカイザーの記事、楽しみにしてます)
  1. URL |
  2. 2013/03/10(日) 10:23:52 |
  3. ファンです ! #-
  4. [ 編集 ]

>ファンですさん

コメントありがとうございます(^^ゞ
更新頻度はまちまちで、今はたまたま高いですが半年とか平気で更新しなかったりします・・・(笑)

ファンですさんはどんな系統の玩具がお好きなのかな?

全ての記事をご覧いただけたとは・・・特に過去に記事なんてほとんどないようのないようなものばかりなのにもかかわらず、ありがとうございます。

まさか同郷とは(笑)
今はベトナムでお仕事されてるんですねー!
そちらのお料理は日本人好みの味付けでおいしいと聞いたことがあります。一度行ってみたい国ですね(´∀`)

応援ありがとうございます!
PCの上に玩具乗っけて撮ったテキトー臭い写真ですが、励みになります!!

ライオカイザーも既に撮影済みですので、近くうpしますね(・∀・)b

それでは、また何かありましたらコメント遊びに来てください♪
  1. URL |
  2. 2013/03/10(日) 22:11:35 |
  3. green_flour #hZ1/yzvw
  4. [ 編集 ]

私はトランスフォーマーと戦隊ロボをコレクションしています。
それから、一部マシンロボです。
green flour さんとは年齢が離れていますが、未だに虜です(笑)。

green flour さんの、『レアな玩具の未開封品をどんどん遊んじゃう』
姿勢が "漢" を感じさせますよね。
おもちゃもきっとその方がいいですよ !! 私もそうしてます。

両親に買って貰ったり、自分で買ってそのまま手元に残していたりする
玩具を見ると、何とも言えない懐かしい気持ちになります。
そういう雰囲気を味わう事の出来る貴重なサイトだと思ってます。
私が子供の頃だと、まだ〇〇駅前や〇日町のデパートがとても元気で、
そこでおもちゃを買ったものです(← ジジイ、遠い目)。

また遊びに来ます。
ベトナムから応援してます !
(ベトナム生活のブログをチマチマ書いています。宜しければ訪問下さい)
  1. URL |
  2. 2013/03/10(日) 22:28:00 |
  3. ファンです ! #-
  4. [ 編集 ]

>ファンですさん

そちらにもコメントしたのですが、反寧されていないようなので改めてこちらにも。

今更遅れて申し訳ないです(/_;)
記事拝読させていただきましたが、ちょっとした旅行気分を味わえてよいですねぇ♪

昔のお写真も拝見させていただきましたが、時代を感じさせられますね(笑)

こちらは駅前でいうと○字屋のもちゃ売り場が穴場ですね。みんなトイザらスいっちゃうんで(笑)

あと、厚かましいとは思いますしジャンルも違いますが、せっかくのご縁なのでリンクに追加させていただいてもよろしいですか?

これからも戦隊、TFうpしていきますね~!応援コメント励みになります、ありがとうございます~~☆
  1. URL |
  2. 2013/03/14(木) 00:30:27 |
  3. green_flour #hZ1/yzvw
  4. [ 編集 ]

有難う御座います !!

おもちゃとは全く関係が無い内容で、かえって green flour さんのブログの
読者様にご迷惑がかかるのではないかと心配するのですが...
私のブログでよければ、ぜひ宜しくお願いします。
私も、green flour さんのブログをリンクに追加させて下さい。
何卒、宜しくお願いします。

昔の写真、もっとおもちゃと一緒に写っている自分の写真ありました。
昔も今も、性格が変わっていないみたいで...。
七五三のお祝いの際の私は、お面を被っていました。
そのお面は、バトルジャパンでした。恐ろしいです。

一時帰国して実家に帰ると、やっぱり駅前デパート巡り、
やっちゃいますねぇ(笑)。

私達の地元、昔ながらの玩具店が減り寂しい限りです。
一番ショックだったのは、〇日町〇〇〇モデルの大正時代の
建物が取り壊されてしまった事です。本当に残念。
こんなおもちゃ話が出来たら嬉しいです。

ベトナムに居ても、相変わらず "これは !" と思うおもちゃは
購入しています。オークション様々です。
少しおもちゃの記事も書こうと考えています。

本当に、いつも楽しみにしてます。
私も負けない様に記事書きます !
  1. URL |
  2. 2013/03/14(木) 01:18:50 |
  3. ファンです ! #-
  4. [ 編集 ]

>Pepephongさん

いまみたらそちらにもコメントされてましたね(笑)

迷惑だなんて、全くそんなことありません!
むしろこちらのほうがつたないばかりで恐縮してしまうばかりです・・・汗

リンクの件ありがとうございます!
さっそく追加させていただきましたね~。

バトルジャパンとは・・・ジェネレーションの隔たりを感じますね(笑)

えー!?
最近あの辺行ってなかったんですが・・・取り壊されてしまっていたとは(/_;)

Pepephongさんのおもちゃ記事、ちょ~ぉ楽しみにしてますねっ!!
  1. URL |
  2. 2013/03/14(木) 06:04:13 |
  3. green_flour #hZ1/yzvw
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2017/04/28(金) 09:38:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenflour5757.blog96.fc2.com/tb.php/1150-0df5d221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

green_flour

Author:green_flour

でんぱ組.incLOVE(*´▽`)バナナマンLOVE

・映画
・仮面ライダー
・ガンプラ
・トランスフォーマー
・戦隊TOY
・その他TOY
・ただの日記(´∀`)


いろんなことに散財している、
“雑食系男子”のブログです。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

