green_flour

昔、最近のおもちゃやガンプラのブログ(/・ω・)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわぁお!

バトルボンバーの記事で、Web拍手コメントをおねだりしたら、すごい方から来ちゃいましたΣ(・ω・;|||

>初めてコメントさせて頂きます。
>「最近めっきりWeb拍手コメントがないので寂しいです。」との文面を見て…いつも楽しく拝見させて頂いています。
>勇者シリーズは、私も思い出の作品・玩具で、仕事でイラスト、玩具デザインを担当した事があります。
>ホーンボンバー(バトルボンバー)への熱い思いの記事は…とても感動しました。


業界の人キターーーー!!
イラスト、玩具デザイン!!!まさに私の夢見る世界!!!

詳しくお話伺いたいです。
ご多忙中とは存じますが、Web拍手にいただいたハンドルネームでメールアドレス(捨てアドで結構です)を教えていただけませんでしょうか・・・Σ(・ω・;|||ガタガタガタ

自分がデザインしたおもちゃで、子供たちが笑顔になれる。
大人になっても、過去を懐古することができる。こんなに素晴らしいことはありません。

IMG_2657.jpg
  1. 2014/04/05(土) 18:12:41|
  2. ∟勇者特急 マイトガイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボイスフォーメーション DX ブイレックスロボ | ホーム | マウンテンサイクル再び>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/04/05(土) 22:49:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Thank you for response :)
I'm looking forward to your letter!

  1. URL |
  2. 2014/04/05(土) 23:15:32 |
  3. green_flour #hZ1/yzvw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenflour5757.blog96.fc2.com/tb.php/1657-b78d9302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

green_flour

Author:green_flour

でんぱ組.incLOVE(*´▽`)バナナマンLOVE

・映画
・仮面ライダー
・ガンプラ
・トランスフォーマー
・戦隊TOY
・その他TOY
・ただの日記(´∀`)


いろんなことに散財している、
“雑食系男子”のブログです。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

