green_flour

昔、最近のおもちゃやガンプラのブログ(/・ω・)/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DX ブラックビート

その昔デパートのおもちゃ売り場で一目ぼれ。
もちろん買ってもらえませんでした( ;∀;)
wqdwクェセエ (1)
wqdwクェセエ (2)



wqdwクェセエ (3)


邪甲!
胸部の赤い部分は発光点滅&ピロピロピロピロと安っぽいサウンドが鳴ります(/・ω・)/
wqdwクェセエ (4)



wqdwクェセエ (5)


ジャミングマグナム
wqdwクェセエ (6)


wqdwクェセエ (7)


多分12インチくらいのサイズだと思うんですが、可動範囲はご覧のとおりです(笑)
wqdwクェセエ (8)
スポンサーサイト
  1. 2014/05/10(土) 16:31:26|
  2. ∟重甲 ビーファイター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DX 重甲機動 メガヘラクレス | ホーム | 超電装銃 ジャンデジック 1993年製>>

コメント

邪甲

どうも初めましてイルレイです^^
リンクのお誘いありがとうございます、よろしくお願いしますね!

自分も当時ブラックビートはかなり好きでしたが
サウンド付きとはいえあんまでかいサイズのフィギュアは好きじゃなかったんで
手頃のサイズのブラックビートで満足していましたね(`・ω・´)

そんでビーファイターも20周年ということでS.H.Figuartsでもブラックビートが!
是非ともビークラッシャーあたりまで手広くやって欲しいものです、それでは!
  1. URL |
  2. 2014/08/08(金) 13:47:29 |
  3. イルレイ #1BAweELg
  4. [ 編集 ]

Re: 邪甲

こちらこそ改めまして初めまして(^^)
おぁぁ!リンクありがとうございます〜!
今ちょっとパソコン使えないんで後日こちらからもリンク追加させていただきますね!

手頃サイズのブラックビート?(ニヤリ
今度記事にしますね☆

フィギュアーツでもでるとは!
くぐってみましたがかなーりいいかんじですね!!
これはぜひ商品かしていただきたいところ!

ビークラッシャーも何気秀逸なデザインですよね(^^)
出たら全部揃えます!笑

それでは、これからもよろしくお願いしまーす!
  1. URL |
  2. 2014/08/08(金) 20:13:22 |
  3. green_flour #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenflour5757.blog96.fc2.com/tb.php/1686-df9c2307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

green_flour

Author:green_flour

でんぱ組.incLOVE(*´▽`)バナナマンLOVE

・映画
・仮面ライダー
・ガンプラ
・トランスフォーマー
・戦隊TOY
・その他TOY
・ただの日記(´∀`)


いろんなことに散財している、
“雑食系男子”のブログです。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

