green_flour

昔、最近のおもちゃやガンプラのブログ(/・ω・)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DX 妖怪ウォッチ タイプ零式

IMG_4259_20140831165128b2b.jpg
IMG_4256_20140831165107b98.jpg

私は全く興味がないのですが、友人の甥っ子さんが欲しがってて。
でもその友人バイトで買いに行けないからってことで、いっちょパシられてきました\(^o^)/

IMG_4257.jpg


某ザらスで、朝9時から抽選販売。入荷数40程度に対して、並んだ人200人以上・・・。
この写真は、私の前に並んでいる人たち。後ろにもこれ以上の人が並んでいました。
IMG_3735_20140831165342324.jpg

午前9時ちょうどに抽選券の配布が始まり、結果発表はなんと午後3時。はぁ?
しかも電話でのお問い合わせには応じませんとのこと。オット!?笑

午後3時。
暑い中苦労して、当たってんだかハズレてんだかわかんない抽選券の番号を探しに行ってきましたよ。大学入試かと。

IMG_4258.jpg


意外と大きくてびっくり。
IMG_4261_2014083116513074b.jpg

友人に報告したところ、曰く、「甥っ子喜びまくりますよ!!」


とりま、2つの意味で、よかったです(*´ω`*)
  1. 2014/08/31(日) 17:01:09|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クイックストライク | ホーム | Web拍手お返事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenflour5757.blog96.fc2.com/tb.php/1781-afa0e74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

green_flour

Author:green_flour

でんぱ組.incLOVE(*´▽`)バナナマンLOVE

・映画
・仮面ライダー
・ガンプラ
・トランスフォーマー
・戦隊TOY
・その他TOY
・ただの日記(´∀`)


いろんなことに散財している、
“雑食系男子”のブログです。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

