green_flour

昔、最近のおもちゃやガンプラのブログ(/・ω・)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トランスフォーマー博限定 ネメシスプライム

パシフィコ横浜で、2014年8月9日(土)~17日(日)開催されたトランスフォーマー博限定品。
2日目にはもう売り切れていたらしいです・・・。

未開封の画像は間違って消してしまったのでないです\(^o^)/
IMG_4356_20140908073245ab6.jpg
IMG_4327.jpg

ビークルモードは、ボンネットが出っ張った、いわゆる“ムービー版”ではなく、平坦な〝クラシック型”です。

IMG_4328.jpg


ちょっとパーツがちゃんとかみ合っていませんが・・・。
これは私のせい。ちゃんとやればしっかりつながる・・・と思いますΣ(・ω・;|||
IMG_4329.jpg



IMG_4330.jpg


トランスフォーム!
とにかく変形機構が素晴らしく、初めてロボ→ビークルにしたときは、思わず『はぁ~、すげぇ』と声に出してしまいました。

変形は見た目よりもかなりシンプルです。だからすごい。
IMG_4331_20140908073722851.jpg



IMG_4332.jpg



IMG_4334.jpg


ミサイルを発射可能。
IMG_4338.jpg


立て膝だってお手の物!
ただ、足首の接地はあまり良くありません。
IMG_4339.jpg


でも素立ちで十分かっこいいのだ!
IMG_4341.jpg



IMG_4333_20140908073724ce5.jpg

ようつべで評判が良かったから、販売価格の倍以上出して転売屋から購入( ゚Д゚)
横浜に行くだけの旅費を考えたら安い・・・と思うしかありません。
  1. 2014/09/17(水) 01:46:56|
  2. トランスフォーマー・ムービー6部作・その他TF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トランスフォーマー博限定 ネメシスプライムのカッコよさ | ホーム | ミニプラ 烈車合体 サファリガオー>>

コメント

黒でマスクオンで出来の良いロストエイジクラオプだから完璧ですよね~。
実際(自分の住んでる場所からは)旅費を加えたら倍どころか5倍でも怪しいくらいかかるので悪くないと思います!
  1. URL |
  2. 2014/09/08(月) 09:59:44 |
  3. キャベツ #-
  4. [ 編集 ]

先日はコメントどうもです~( ´∀`)
ネメシス…と言うかクラシックオプティマス型は恐ろしく出来いいですよねー。
同型がモリモリ出てくるのも納得と言いましょうかw
ただちょっと気になったんですが、太もも部分で脚はひねれるので
脚をハの字に開けないということはないと思うんですが…違うところの話だったらすいません。
  1. URL |
  2. 2014/09/08(月) 14:00:29 |
  3. tagoal #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


さっくりキャベツさんこんちには!

> 黒でマスクオンで出来の良いロストエイジクラオプだから完璧ですよね~。

そうなんですよー、ズッキュンやられちゃいました(^o^)

> 実際(自分の住んでる場所からは)旅費を加えたら倍どころか5倍でも怪しいくらいかかるので悪くないと思います!

5倍!?
それはそれは..
転売屋から買うのは嫌なんですがねぇ(._.)

また楽しい更新楽しみにしてますよ!
  1. URL |
  2. 2014/09/08(月) 14:36:30 |
  3. green_flour #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 先日はコメントどうもです~( ´∀`)

こちらこそです〜☆

> ネメシス…と言うかクラシックオプティマス型は恐ろしく出来いいですよねー。
> 同型がモリモリ出てくるのも納得と言いましょうかw

私的には、こっちをザラス限定で出して欲しかったです〜。
あの汚れたオプちんをねだる子供はいるのでしょうか...

> ただちょっと気になったんですが、太もも部分で脚はひねれるので
> 脚をハの字に開けないということはないと思うんですが…違うところの話だったらすいません。

...何
ごめんなさいまだまともに遊ばないうちに記事にしたので見逃してしまったかもしれません!!
記事修正しておきました。

ご指摘ありがとうございます☆
  1. URL |
  2. 2014/09/08(月) 14:39:12 |
  3. green_flour #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenflour5757.blog96.fc2.com/tb.php/1787-f8011225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

green_flour

Author:green_flour

でんぱ組.incLOVE(*´▽`)バナナマンLOVE

・映画
・仮面ライダー
・ガンプラ
・トランスフォーマー
・戦隊TOY
・その他TOY
・ただの日記(´∀`)


いろんなことに散財している、
“雑食系男子”のブログです。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

