green_flour

昔、最近のおもちゃやガンプラのブログ(/・ω・)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DX ドライブドライバー&シフトブレス DX シフトカーホルダー

帰ったので更新します。

Web拍手お返事

予想通りの結果やね(ニッコリ)

キヨさんうるちゃーい(/ω\)
ニヤニヤすんなしwww

そんなわけで、バンダイの策略にまんまとハマった人のブログへようこそ\(^o^)/
IMG_4886.jpg
IMG_4887.jpg


ベルトさん。
思いのほか劇中では饒舌でした。
IMG_4888_2014101100573225c.jpg


ベルトの差込口がシートベルト風になってるー!!
IMG_4890_20141011005733e48.jpg


しかも縫い目まであるー!!凝ってますなぁ。
IMG_4892_20141011005735605.jpg


裏面はなかなかメカメカしくなっております。
IMG_4895_20141011005958e05.jpg


シフトブレス
IMG_4896_201410110059595ad.jpg



IMG_4897_2014101101000141a.jpg


シフトスピード(ミニカー)と。
IMG_4900_201410110100047dc.jpg


変身!
ベルトからはアヒルの断末魔のような変身待機音声が鳴りますグゥカグゥカグゥカッカ
IMG_4898_2014101101000225e.jpg


シフトスピードを変形させ、シフトブレスに装填!
IMG_4901.jpg



IMG_4902_201410110103568fd.jpg


ギアを入れるようにして仮面ライダードライブ タイプスピードに変身!!
IMG_4904_20141011010358230.jpg


LEDが回転しながら模様を作り出しています。進んでますなぁ。子供にはもったいないハイテクおもちゃやんなぁ。
IMG_4905_2014101101035998e.jpg



IMG_4906.jpg


で、シフトマックスフレア(ミニカー)
IMG_4907_20141011010654a78.jpg


タイヤコウカーン!
マックス・フレア!!
IMG_4909_201410110106559b0.jpg


ベルトさん遊び。
いろいろな表情を見せてくれます。画像は一例。
IMG_4920_20141011010753e58.jpg


ニッコリ
IMG_4923.jpg


プンスコ
IMG_4924.jpg


キャー
IMG_4925_2014101101075810d.jpg


じゃんじゃん行くよー!
DX シフトカーホルダー!!
IMG_4910_20141011011307b0e.jpg



IMG_4912_20141011011308977.jpg


シフトカーホルダーとシフトファンキースパイク。
IMG_4913_20141011011310f7b.jpg


IMG_4926.jpg



IMG_4927_20141011011842187.jpg


こんな感じでホールドできます。
はめるとき、外すときの“カチッ”感がたまりませんクセになります(´▽`)
IMG_4916_20141011011544161.jpg


で、タイヤコウカーン!
IMG_4917_201410110115461ac.jpg


ファンキー・スパイク!!
IMG_4918.jpg


おまけ

テレビマガジン特製のシフトスピードでは必殺で「テレマーガッ!」
オリジナルの絵柄が。TVって出てるね。
IMG_4928_20141011012501ed9.jpg


■まとめ■

とにかく楽しい!
この一言に尽きます。

最近のおもちゃってホントどんどんハイテクになっていく。
しかも、ブレス×ベルトという、そもそもどちらも既存のものを組み合わせて新しいスタイルを築くバンダイさんに感服。

バックルの回転LEDも綺麗だし、デザインもエンジンキー、車のフロント、メーターなどなど様々な要素をギュッと詰め込んでいます。

これから腐るほどシフトカーが発売されるのでしょうが、green_flourくんのことなので皆さんの期待を裏切るようなことはないと思います。悲しいけど・・・。笑


NEXT…
IMG_4919.jpg
  1. 2014/10/11(土) 01:29:39|
  2. ∟仮面ライダードライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DX シフトカーセット01 | ホーム | マイトガイン ガム 全4種 トライボンバー マイトガイン カバヤ>>

コメント

ホント今のキッズは恵まれてるなあ…劇中と殆ど同じようなものですもんね。
それはさておき、毎年の事ですけど本編が確実にギミックを魅せてくるので財布が危ないです。
もうちょっと購買欲を抑えるようなブログにできませんか(無理難題)
何気にシフトカーホルダーがそそりますw
  1. URL |
  2. 2014/10/14(火) 18:45:39 |
  3. キャベツ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!
私もライライブに...いや、何でもないです←

> ホント今のキッズは恵まれてるなあ…劇中と殆ど同じようなものですもんね。

本当ですよぉ、私が子供の頃なんて、「テレビと違う!」と思ってなりきり系はほとんど欲しがりませんでしたも!!

> それはさておき、毎年の事ですけど本編が確実にギミックを魅せてくるので財布が危ないです。

売るのがうまいですよねぇ。特に磐梯山は搾取が御上手ですので、なおさらです←搾取されるのが得意

> もうちょっと購買欲を抑えるようなブログにできませんか(無理難題)
> 何気にシフトカーホルダーがそそりますw

買っていいと思いますよ(*^^*)
でもそう言っていただけて嬉しいです!

あまり金をかけずに集めたい主義です。
この度は、プレバンはまぁ高いのしょうがないとして、他は食玩あたりで揃えようと思ってます。

私もキャベツさんの記事で花陽ちんが...いやなんでもないです←

ところでコント!
見ていただけたんですねm(_ _)m

ラーメンズは私の原点です。
大学でも、"ラーメンズが好き"という理由で仲良くなった人もいます。

コバケンさんのポツネンLIVEなんかは見に行きたいんですけどね、なかなか遠出する気力がないのが現実です。
  1. URL |
  2. 2014/10/14(火) 20:12:59 |
  3. green_flour #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenflour5757.blog96.fc2.com/tb.php/1822-6f2c9b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

green_flour

Author:green_flour

でんぱ組.incLOVE(*´▽`)バナナマンLOVE

・映画
・仮面ライダー
・ガンプラ
・トランスフォーマー
・戦隊TOY
・その他TOY
・ただの日記(´∀`)


いろんなことに散財している、
“雑食系男子”のブログです。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

