green_flour

昔、最近のおもちゃやガンプラのブログ(/・ω・)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DX マッハドライバー炎&おまけのシフトスピードプロトタイプ

先日のシンゴウアックス付属のシグナルチェイサーで仮面ライダーチェイサーにどーしても変身したくて買ってしまいました・・・(´▽`)
バンダイは売り方がうまいな~(≒搾取されるのが得意なgreen_flour)

IMG_8139_20150504103338ae5.jpg
IMG_8141_20150504103342610.jpg


マッハのデザインは正直だせぇと思っていたのですが、3号ライダーである仮面ライダーチェイサーもこのドライバーを使用するとは・・・。

IMG_8142.jpg


ベルト部分は、ドライブドライバーがシートベルト調であったのに対し、こちらはタイヤのモールドのようなデザインです。
IMG_8143_20150504103341e1e.jpg


マッハドライバー炎
メッキが綺麗(*´ω`*)
IMG_8147_20150504103343d2a.jpg


裏面。
IMG_8148_20150504103607542.jpg


正義のために闘ってきた記憶を取り戻した今こそ・・・変身!!
IMG_8149.jpg


シグナルバイク!!
シグナルチェイサーも個別認識されるので、独自の変身待機音が鳴ります。
IMG_8154.jpg


ライダー!チェイサー!!
うっほ、これでチェイサーに変身できた!!ひゃー☆
IMG_8155_20150504103612a8d.jpg


ちなみに劇中での変身は雨に打たれながらの超カッコいいシチュエーション!!



対象商品をお店で買うと先着順でもらえる、〝シフトスピード プロトタイプ”
正直キャンペーンが始まってからだいぶ経つので、もうないだろうと思っていましたが奇跡的にゲット!
IMG_8156_2015050410390922a.jpg


シフトスピード プロトタイプ。
チェイスの前身。シフトカーでは初なのではないのでしょうか、全面が〝つや消し”のブラックです。
IMG_8158_20150504103910c95.jpg



IMG_8160_20150504103911ffe.jpg


シフトスピードの単なる色変えでなく、リアウイングの形状が異なります。
IMG_8161.jpg


ベルトさんでの個別認識はシフトスピードと同様。
ちなみに変形の際のクリックはDX準拠の180度回転です。
IMG_8162_2015050410391564b.jpg


チェイサー大好きなので、こんな感じでディスプレイしています☆
シンゴウアックスって意外とバランスよく立つのね!笑
IMG_8164_20150504103922aae.jpg


■まとめ■

マッハドライバー炎が出た時点では、「2号ライダーマッハカッコ悪いオワタ\(^o^)/」と思っていましたが、
魔進チェイサーが正義に転向し(まぁある程度予想はついていましたが)、そのチェイサーの変身ベルトも兼ねていたということで購入に踏み切りました。

感想としては、すべてのシフトカー、シグナルバイクを個別認識!メッキが綺麗!ブルーメタリックも塗装が丁寧!ギミックも小気味よい!の四拍子そろった素晴らしいアイテムであると気づかされました。

シフトカーを集めるのはデコトラベラーあたりで頓挫しましたが、
ベルトさんから新しい変身待機音が鳴るものは買おうと思っています。

しかし、まだトレーラー砲付属もしくは食玩のシフトフォーミュラは持っていません( ;∀;)

だれか譲って!!笑


↓コメント、Web拍手お待ちしています!励みになるのでどうかひとつm(__)m
  1. 2015/05/04(月) 10:53:49|
  2. ∟仮面ライダードライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<66アクション 魔進チェイサー | ホーム | MAKETOYS ガーディアン 非正規>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenflour5757.blog96.fc2.com/tb.php/2009-5e613ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

green_flour

Author:green_flour

でんぱ組.incLOVE(*´▽`)バナナマンLOVE

・映画
・仮面ライダー
・ガンプラ
・トランスフォーマー
・戦隊TOY
・その他TOY
・ただの日記(´∀`)


いろんなことに散財している、
“雑食系男子”のブログです。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

