green_flour

昔、最近のおもちゃやガンプラのブログ(/・ω・)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AC アーズムチェンジシリーズ SP 仮面ライダー鎧武 ドライブアームズ

ACシリーズは意地でもフルコンプしたいので・・・。

IMG_8211_2015052519562696c.jpg
IMG_8213.jpg


鎧武素体。
今までのより可動させるとキシキシなる気がするんだけど気のせい?
IMG_8214_2015052519562837f.jpg



IMG_8215_20150525195630bf6.jpg


ツノ飾りはドライブのライダーマーク、〝R”がモチーフとなっております。
IMG_8216_20150525195631d7c.jpg


ドライブアームズ
かなり造形がよいですが、欲を言えば複眼はクリアパーツにしてほしかった。
IMG_8219_201505251958293b3.jpg


リアウイングというか触角は軟質素材です。
IMG_8220.jpg



ドライブアームズ!!(頭でっかちみたいw)
IMG_8221_2015052519583349d.jpg


ひとっぱしり、いざ、トゥギャザー!!押韻していて、いい感じのきめ台詞ですね。
IMG_8222_201505251958341d9.jpg


思っていたより複雑な形状でカッコ良い!!
IMG_8227_20150525195836082.jpg



IMG_8228_20150525200147b85.jpg


ハンドル剣とドア銃を装備!
IMG_8230_20150525200150947.jpg


ドライブの武器でもそれほど違和感ありませんなぁ。
IMG_8231.jpg


これで我が家にはかなりの数のACシリーズがあります・・・輪がかかりました・・・。
飾りたいんだけど、スペースがねぇ。撮影して、それから箱にしまったっきりです。
IMG_8229.jpg


■まとめ■

完全に惰性で購入しましたが想像以上の出来栄えに満足。
ドライブアームズの、たくさんのヒンジをパタパタ畳んで装甲を展開していくプロセスも好きだし、何より装備状態もカッコいい!!

これは映画見ていなくても買ってよかったと思える逸品ですよ。
  1. 2015/05/25(月) 20:06:18|
  2. ∟仮面ライダー鎧武(ガイム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トライボンバーとJRX | ホーム | 非正規品TF随時売ります!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenflour5757.blog96.fc2.com/tb.php/2016-5b3267e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

green_flour

Author:green_flour

でんぱ組.incLOVE(*´▽`)バナナマンLOVE

・映画
・仮面ライダー
・ガンプラ
・トランスフォーマー
・戦隊TOY
・その他TOY
・ただの日記(´∀`)


いろんなことに散財している、
“雑食系男子”のブログです。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

