green_flour

昔、最近のおもちゃやガンプラのブログ(/・ω・)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガオコングを愛でる会

第13回、ガオコングを愛でる会を開催いたします!!(13回もやっていない)
単品売りも限定で発売されましたが、こちらはトイザらス限定ガオナイトセットに付属のものです(ガオコング自体の仕様はどちらも同じ・・・はず)。

IMG_8746_20150711071603f96.jpg
IMG_8744_20150711071605527.jpg

燃えたぎる活火山から召喚された、幻のパワーアニマル。
一見するとガオゴリラのリカラーですが、合体時の頭部造形が異なります(そのうち合体状態も記事にします)。

IMG_8745_201507110716061c9.jpg


うほほーい!
IMG_8750_2015071107160790a.jpg


中途半端な可動範囲を利用して、変なポーズも可能!
陸上競技でゴールした人みたいです。ちなみに非常にどうでもよいのですが、
green_flourは高校時代陸上部で短距離県大会優勝、全国リレー県選抜メンバーにもなったという過去の栄光があったりします。キャプテンだったし!!
IMG_8751_201507110716090e4.jpg


アニマルモードの顔の造形はガオゴリラと全く同型です。しかし塗装が綺麗。
IMG_8752.jpg


これ当時すっごく欲しくて。
でもどこにも売ってなくて。おもちゃ屋に電話しまくって、「ガオコングありますか?」って聞いて。

何店舗目かで、「あ~、ありますよ~(´▽`)」と言われup in the airになるも、「すいません、ガオゴリラの間違いでしたww」となり、かなりがっかりしたのをよく覚えています。
  1. 2015/07/11(土) 07:26:42|
  2. ∟百獣戦隊 ガオレンジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DX 魔獣合体 ガオハンター 初版 | ホーム | DX 超合金 百獣合体 ガオマッスル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenflour5757.blog96.fc2.com/tb.php/2044-3db7e8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

green_flour

Author:green_flour

でんぱ組.incLOVE(*´▽`)バナナマンLOVE

・映画
・仮面ライダー
・ガンプラ
・トランスフォーマー
・戦隊TOY
・その他TOY
・ただの日記(´∀`)


いろんなことに散財している、
“雑食系男子”のブログです。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

