green_flour

昔、最近のおもちゃやガンプラのブログ(/・ω・)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもちゃ取り替えっこ作戦!

いつも仲良くして頂いている、支部アロー管理人のshibu-arrowさんと、こんなやり取りをしてました☆

許可もらってないけど、shibu-arrowさんの深い懐ならたぶん許して頂けると思うので勝手にネタにしちゃいまぁす↑↑↑
ぃg;おh

↑まず、私がshibu-arrowさんの海外版ギャラクシーフォースのこちらの記事にこんなコメントをしたのがきっかけ。
あざとくあかりんネタを放り込んでるのがポイント。(w

↓お返事いただいたのがこちら!

おいyひひ


↓そして私が図々しくおもちゃ交換の話を持ちかける・・・。←

くfgyjhj


↓その結果、快諾!!マージ・マジ・マジカ!(←ここでマジレンジャーネタを放り込む

くfgyjhjいうytgy


やったー、やったー!!
shibu-arrowさん、おもちゃ売っちゃったばっかりのタイミングではあるものの、ご実家にはまだ残っているかもしれないとのこと!!

最後の、〝green_flourさんになら喜んでお譲りします”の一文がめっちゃうれしい!!

もうこれはたとえ何も頂けなかったとしても、お気持ちだけでご飯3杯食べられる次元ですよ・・・(*´ω`*)

明日実家に帰省する(予定)ので、ギャラフォ勢うpしますねー!
ただ、残念ながらギャラクシーコンボイやソニックボンバーなど、高値になるものはすでに売り飛ばしてしまいました( ;∀;)ゴメンナサイ

それでも20個くらいはあると思うので(!)、写真撮ってきますねー!
まぁちょっとパッケージは経年相応の劣化はあるかもしれませんが、中身はほとんど新品同様なので☆


※ブログ・green_flourはおもちゃのトレードを目的としたものではありません。
仲良しのリンク先の方々との内輪ネタですので、どうかご了承くださいm(__)m
  1. 2015/08/10(月) 14:00:26|
  2. トランスフォーマー・ギャラクシフォース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カプセル合体 マジキング&ウルカイザー 全6種 2005年製 | ホーム | 天空合体 DX セイントカイザー>>

コメント

こんばんわです

うあー何だか恥ずかしいです(汗)
ネタにして頂きありがとうございます

玩具を用意できるか分からないのが申し訳ないです;
タイミング悪かったなぁ・・・
実家に残ってても箱なし欠品アリみたいなものばかりだと思うので・・・
譲って頂けるならホントお金出しますから^^;

ありがとうございます
写真楽しみにしています〜
  1. URL |
  2. 2015/08/11(火) 03:24:14 |
  3. shibu-arrow #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんわです

おはようございます。
いやいや、勝手にネタにしてしまって申し訳ないです(^人^)

> 実家に残ってても箱なし欠品アリみたいなものばかりだと思うので・・・

全然構いませんよ?
むしろ福袋的感覚で☆

> 譲って頂けるならホントお金出しますから^^;

お金いらんいらんですw
お金欲しけりゃオクにでも出してますわww

私、贈り物は、"何をもらったか"ではなく、"誰にもらったか"の方を重要視するタイプなので。
過去、今もリンクさせていただいているエイチホップのキャベツさんから頂いたTFと手書きのお手紙、今も大切にしてますもん!

> 写真楽しみにしています〜

もう実家ついたんで、今日の夜にでもできたらうpします〜!
  1. URL |
  2. 2015/08/11(火) 04:02:54 |
  3. green_flour #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenflour5757.blog96.fc2.com/tb.php/2083-831d60ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

green_flour

Author:green_flour

でんぱ組.incLOVE(*´▽`)バナナマンLOVE

・映画
・仮面ライダー
・ガンプラ
・トランスフォーマー
・戦隊TOY
・その他TOY
・ただの日記(´∀`)


いろんなことに散財している、
“雑食系男子”のブログです。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

