green_flour

昔、最近のおもちゃやガンプラのブログ(/・ω・)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Twitter始めました。大陸パチ セブンチェンジャー

Twitter始めました。ページにリンク貼ってるんでふぉろーみー

折角なんでTwitterのプロフ画像のご紹介でも。
10年前に購入して、その時に撮った写真がまだ残ってたのでそのまま流用しちゃいます(‘ω‘)

〝変化するマシン人”や〝格門ガソ・ザソダム”といった不明瞭な日本語が不安感を高まらせます。
7t1.jpg
7t3.jpg

↑なぜかランドバイソンのキャノン砲が付属しています。この時点でパチ臭さぷんぷん。

本物同様7段変形します。

トレーラー
a36.jpg


ジャガー
g67.jpg


タンク
hese.jpg


サブマリン
a67.jpg


グリフォン(羽欠品・・・)
a35.jpg


ジェット(羽が・・・)
a40.jpg


非常に精度が悪く、プランプランです。塗装もシールもめちゃめちゃですね。
でもこの当時は本物のセブンチェンジャーを買えるだけのお金を持っていなかったからこれで我慢するしかなかったんだよ・・・。


素晴らしいパーツの精度です。
ツノ曲がってるしフェイスはシャープさの欠片も残っていません!!笑
7t2.jpg
  1. 2015/08/18(火) 21:04:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<shibu-arrowさん おもちゃ取り替えっこ作戦 その2! | ホーム | 3段変形 ダイノガイスト ブンドド>>

コメント

No Title

玩具はパチなので詳細うんぬんは置いといて、セブンチェンジャーは個人的に大好きなキャラクターですね。ヤンチャーを守るために無理をしてでも頑張っているのがとても印象深いです。と言っても最近見直したんですけど(笑)性格も最初は孤高の傭兵と言わんばかりに他のメンバーを見下していましたが、それは表面だけだったのが驚きでした。実際はとても仲間思いというのがとても感動的でもありました。

ダ・ガーン共々、出演した勇者11人がいつか超合金魂で出てほしいところです。いつかあの11人を並べてみたいものですね。ん?でも待てよ?勇者シリーズの勇者たちが全員立体化したら何十万になるんだ…?恐いところです(汗)
  1. URL |
  2. 2015/08/19(水) 04:52:06 |
  3. アルファ #R.72NiDQ
  4. [ 編集 ]

アルファさんへ

セブンチェンジャーは子供の夢です!
よくお風呂で7タイプすべて言えるか何度も練習したのを今でもよく覚えています。

今見ると、子安ヴォイスがまた何とも・・・
トレーラーに変形することから、コンボイ(オプティマス・プライム)のオマージュという話も?

超合金魂の勇者はガオガイガー購入しましたがイマイチだったので手放してしまいました。
やはり私には当時手書きの設計図の方が味があって合っているのかもしれません。

まぁ出たら買うけどな!笑
  1. URL |
  2. 2015/08/19(水) 08:52:57 |
  3. green_flour #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

ぱっと見は悪くない出来ですね。なぜかついてくるランドバイソンのキャノンも、キラキラしててかっこいいです。

ただタンクのときに、キャノンをつけれるようにしないのは、やっぱパチモンなのかなー。
  1. URL |
  2. 2015/08/28(金) 20:58:32 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして

初めまして名無しさん。

精度ガタガタだよ。笑
  1. URL |
  2. 2015/08/29(土) 13:49:52 |
  3. green_flour #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenflour5757.blog96.fc2.com/tb.php/2094-db0b4e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

green_flour

Author:green_flour

でんぱ組.incLOVE(*´▽`)バナナマンLOVE

・映画
・仮面ライダー
・ガンプラ
・トランスフォーマー
・戦隊TOY
・その他TOY
・ただの日記(´∀`)


いろんなことに散財している、
“雑食系男子”のブログです。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

