green_flour

昔、最近のおもちゃやガンプラのブログ(/・ω・)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリクラ

またしてもプロフ画を更新致しました。
MMKとは、〝モテてモテて 困っちゃう”の略称です。

dfbgfxbfdbt.jpg

「おたがいMMKで困っちゃう」
のフォントに、いい感じのアレな雰囲気が醸し出されていますw

ちなみにこの文字を書いたのは一緒に写っている女性なのですが、彼女は22歳になるまでビーフ=牛肉ということを知らなかったくらいのお嬢様です。

学生時代はよく、「パンがないならケーキを食べればいいじゃないアハハ」と、マリー・アントワネットの真似をしていました。

ハマリ役ですね(‘ω‘)
  1. 2015/10/24(土) 18:19:04|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホヤ酢と岩ガキ

嫁さんと晩酌。
ホヤ酢650円と岩ガキ1つ500円。

岩ガキは時価だから、こないだ行ったときは700円だったけど、今回は200円も安くてなおかつ前回より大振りでした。
お店の方曰く、「殻開けてみないと大きさわからないんですよぉ~」とのこと。

これに合う酒下さい!
って言ったら、辛口日本酒出してくれました。美味しかった。
11904678_491983480967333_1227534373189082551_n.jpg


私まだ20代なのに、完全にオッサンw
  1. 2015/08/17(月) 17:31:21|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆休み!

お盆なのでみんな帰省!
小学校の6年1組で飲み会してきました(´▽`)

5,500円コース・・・焼肉屋で・・・。
私みたいに玩具に私財を投じるのが趣味の人間にとって、飯にこの値段は痛いけど断れなかった( ;∀;)
11873702_488863151279366_1776295664173033554_n.jpg 続きを読む
  1. 2015/08/09(日) 15:08:11|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クモ

たまには美大生っぽい記事も書いとくか。

高校を卒業する年、夏のクラスマッチという球技大会の時に私がデザインしてみんなで着たクラスTシャツの背中のデザインですぅ。
ジュギイウウフ

アナログに方眼用紙に定規とコンパスで描きました。私の好きなクモ。
マッコリ飲みながら酔っぱらって書いたわりに評判良かったです。
画像はPCで清書したもの。Ⅱ-四というクラスだったので、クモの背中の模様をよく見るとⅡ-四ってなってます(´▽`)スゴイダロ

実際は、夏場だったので汗が目立たない黒いTシャツに毒々しくピンクで印刷されました。

良い思い出。
  1. 2015/03/15(日) 07:17:19|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール画像

変えてみました。
2年くらい前の私です。

この頃は大学でよくチャラ男呼ばわりされたなー失礼な!!
dgdfg.jpg
  1. 2015/03/04(水) 21:24:37|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

温泉旅行

22日から23日にかけて、温泉旅行に行ってきました。
近場の旅館でしたが、個室にも露天風呂がついており、料理も凝っていて料金相応でした。

10405392_1602682186621748_7112760352501587155_n.jpg 続きを読む
  1. 2015/02/24(火) 00:54:40|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りあじゅう その2

Web拍手お返事

ありし日のとんかつとエビフライの画像がみたかった・・・

私は在りし日のブタさんと海老さんに会いたかった・・・。笑

---------------------------------------------------------------------------------------------------

クリトリ・・・じゃなかった、クリスマスイヴなので、
超巨大都市・仙台へ、嫁(3次元)が行きたがっていた、〝光のページェント”観てきました。

東北寒いわっ

securedownload (6) 続きを読む
  1. 2014/12/24(水) 22:43:22|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りあじゅう

今日はお休み☆
だったので、美容室でしゃれこつかしてうまいものしこたま食べてきました。

駅近くの江戸時代からやってる老舗でお蕎麦!
あったかい鴨出汁のおつゆにつけて食べます(*^^*)うまし!
20141218232816b73_201412221126511f3.jpg


んで今度は駅のとんかつ屋でヒレカツ&エビフライ膳!
食うのに夢中で撮り忘れたぞ!!笑
2014121823283219d_20141222112652d5f.jpg


しかしケータイからうpすると画像デカすぎなんだがなんとかならんのかこれ。(※修正しました)
  1. 2014/12/18(木) 23:31:01|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鴨鍋・試作1号機

寒くなって、お鍋の季節。
生まれて初めて鴨肉買って、料理してみたよ!!

とりま鴨鍋を試作。 続きを読む
  1. 2014/11/26(水) 00:04:48|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハピバじぶん!

先の記事でも触れましたが、今日は誕生日です。
FBで友人らに祝ってもらいました(*^^*)

Web拍手お返事

ガシャポンシフトカーより。

ふと読み返してましたがさらりと子供に譲るのカッコいい。ナイスガイですね!誕生日おめでとうございます!

喜んでくれたから私も嬉しいです。プライスレスってやつです(^o^)

祝っていただいてありがとうございます!!
  1. 2014/11/04(火) 21:41:37|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

green_flour

Author:green_flour

でんぱ組.incLOVE(*´▽`)バナナマンLOVE

・映画
・仮面ライダー
・ガンプラ
・トランスフォーマー
・戦隊TOY
・その他TOY
・ただの日記(´∀`)


いろんなことに散財している、
“雑食系男子”のブログです。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

